忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『SLIPKNOT』という僕の好きなグループの新しいアルバムが出ていたので買ったのです。



しかし、心は満たされど財布は寂しくなる一方で僕は苦悩するばかり!

だから健康的に聴きまくって忘れてしまおう!!



PR

こんばんわ。
★☆やすおです☆★

サプラ~イズです!!
パソコンのデスクトップなんですが、
開いていた画面を閉じた瞬間……




『ミニーちゃぁぁぁぁぁぁぁ~~ん♪♪』

かわいぃぃぃぃぃ~~↑↑♪♪


あまりに突然だったので、
「きゃ~~!!」じゃなくて「うわ~~!!」
って言ってしまいました↓↓↓
ちょっとショック…。

いつもパソコンにはミニーちゃんがいるので
お仕事するのが楽しくなりそうです☆★
虎です。虎ですよ。


毛並みがフワ…ッ!としていて誠にけしからんのです

たまに触ってはウハ…ッ!と癒される僕でした。




こんばんわ。
★☆やすおです☆★

今日の写真は多分、アランという名前のワンちゃんです。
友達がいつも送ってくる写メの中の1枚です。
今日はブログに載せちゃいます☆★

これは、文化祭の時の写真です♪
サンタクロースの格好をしています★☆



こんにちわ、グミです。

コレは比較的僕の中ではポピュラーな部類でしてしょっちゅう買っているモノです。
値段も100円ぐらいで安い…

まぁ、得なのか損なのかよくわかりませんがね!

どんな味がするかなんて野暮な事は書きませんぜ

自分で買い、喰らってみましょう!



★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]