忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。やすおです。
今日の写真は蝉の抜け殻です!!!
小さいころは沢山拾ってたのに、今見ると結構「うぅ‥…」ってなっちゃいます↓↓
PR
腕を怪我したのです。

傷口を載せるのはアレだし、野暮なことなので伏せますが、いやはや痛いですね。

穏やかじゃないです…

こんばんわ~~★☆
やすおです。
最近毎日べたべたした暑さが続きますね↓↓
この暑さに耐えられず、ついに髪を切りました~!!
背中まであったロングな髪を肩にかからないくらいバッサリと切りました!!
久しぶりのショートなのでルンルン気分です♪♪
髪をバッサリ切って、気分一新!!
僕は過激なパフォーマンスで有名な『電撃ネットワーク』が好きなのです。



その万人向けではないパフォーマンスは日本ではあまり馴染みそうにないですが、海外では凄い人気なのですよ。


中学時代、CDなんかも『電撃ネットワーク』を聴いていたので周りの人間と僕は少し違うぞっ…とかアホみたいに思いこんだものですよ。




こんばんわ。やすおです☆★
↑このクリップ可愛いですよね~。3色セットなんですよ♪♪
小さいクリップは沢山あるんですけど、このくらいのサイズがちょうど欲しかったんです♪♪
だから、クリップが手に入ってご機嫌です。
実は私……メモ魔なんです。だからメモが多すぎて大事なヤツはどれなのか分んなくなっちゃうんです…。
でも今日からこのクリップで色んなもの挟んで整理整頓していきます!!!!!!!!!!!
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]