忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかくて吸い込まれそうになる空。

人間って小さ過ぎ

とかよく考えてしまう僕です。


ちょうど去年の今ぐらいに撮影したものですが、…きっと学生最後の夏だ…みたいな感じで撮影したんだと思います、あー恥ずかしい。



PR
買っておいたオニギリを食べようとしたのです…すると…

ゲエー!!

カ…、カビがッッ!


ビッシリじゃないか……ッッ!!


でもこの間、家でゴキブリを発見したばかりだったからあんまり驚きはなく『わあ』って感じで終わりました。




こんばんわ★☆
やすおです♪♪

最近休みになると、無性に甘いものが食べたくなるんです!!
特にケーキとか食べたくなるんです!!


・・・ということで、休みの日に友達とおいしく頂いたケーキをご紹介します!!


★☆シフォンモンブラン☆★

シフォンケーキのモンブラン。
栗が苦手な私でもココのモンブランだけは食べられるんです☆
モンブランクリームや生クリームもたっぷりで、すごく美味しかったです♪♪
さすがに、上に乗ってる大きい栗は食べてもらったんですけど・・・(T T;)

しかも、このケーキ この大きさで、

なっ・・・・・・・・
なんと
¥1,050なんです☆★
素晴らしい♪♪素晴らしすぎます!!


この安さとおいしさに感激です!!
ぜひ、みなさんも食べてみてください!!
こんばんは~
やすおです( ̄▽ ̄)

今日は私のお友達を紹介したいと思います♪♪

ジャ~ン!!


『iMacデス』

やっぱりMacはいいですよね↑↑このシンプルで無駄を無くしたこのデザインがいい!!

それにキーボードまで♪♪
カッコイイしo(≧∀≦)o



グミをボックス買いです。

本来は袋なのですが、少し多めのボックスで買いました。


これよりもっと大きいバケツサイズというのがあるのですが…やっぱりそっちの方が欲しいですよ、僕は。



<< 前のページ 次のページ >>
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]