忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年振りぐらいに『どうぶつの森』というゲームを起動したのです。

このゲームは自分の村の住人達と話をしたり釣りをしたり虫を捕ったり出来る、のんびり遊べるゲームなのです。

…しかし半年程手をつけていなかった為、村は雑草だらけ。

オマケに半年前まではいた筈の仲の良かった村の住人達はほとんど引っ越していて、ひさびさに帰ってきたのに知らない住人ばかりで僕は何だかアリャーってなりました。



PR
やすおです(*^▽^*)
今日は東京の友達にお土産で頂いたおかしです!!


その名も
…………金じゃが。

箱にはこだわりの製法がたくさん書いてありました♪♪

食べてみたら凄くおいしくてビックリ!!
歯ごたえも最高☆☆



これは僕の机にとりあえず置いてある『ぬらりひょん』です。

ぬらりひょんは嫌いじゃないが、どうしても僕の机の雰囲気に馴染まない!

でも飾らないと勿体無い訳で、とりあえず置いているのです。

こうやってちゃんと飾れない人形が今後増えていくのかと考えたら僕はゾゾーッとなったのです。

ゾゾーッ





こんばんわ。やすおです♪♪
インターンの子が描いた細田さんのイラストです☆★

頭にいつも乗せている、サングラスを逆さに乗せ忘れたのが心残りだそうです↓↓
今日はそんなのお構いなしに、ブログに載せてます♪♪

今日はだんでぃーな細田さんのイラストです★
今日戯れで撮った写真が思った以上に良く撮れていて
『意外とやるもんだなコイツ!』と、携帯を見直したのでした!



うわー夏が終わる。



<< 前のページ 次のページ >>
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]