忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やすおです



きのうは、5月10日

母の日でした



昨日は、ちょうど休みが取れたので

ママと一緒にショッピング&ディナー

にでかけました





ボリュームたっぷりのディナーでおなかいっぱいになって帰りました

しあわせ~
 

PR
こんばんは

ナメクジです。

先週雨が降った日に撮影したモノです。
流石に接写はアレかなと思い離れて撮りました。

写っていませんが天井や壁に5、6匹いました。



いやー。





やすおです


先日、ブログに乗せた「工作セット?」を完成させました



まだ電車?新幹線?しかできてないんですが、


とりあえずアップしま~す







連結部分もばっちり結合してます

やすおです

ネットですごく可愛い工作セット??



を見つけたので早速チャレンジしてみたいと思います

こういうの大好きなんですよね


完成したらまたアップしますね




やすおで~す

今日から、ゴールデンウィーク突入ですね

H-DESIGNは、ゴールデンウィークも休まず、
皆様のご来店をお待ちしておりますので、
ぜひ遊びに来て下さいね
<< 前のページ 次のページ >>
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]