忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やすおです☆★
もう8月ですね~。早い!!!
ついこの間、「もう7月だよ~」と平野君と話してたのに!!!!


8月は何かおもしろいことしたいなぁ~~。
PR
やすおさんからケーキを恵んで貰ったのです。



何やら賞味期限が…!!

誰かが食べてお腹なんか壊しちゃったりしてアレしたらなんだから

僕のお腹に『保存』しましたよ。



最近…時間が経つのが早く感じるのです。

もう7月が終わる…!

まるで夏前半の終了を表しているような夕焼けに僕は『うわー』と言いそうになる…!





C.Cレモンを買ったら付いてきました~♪♪
と、いうかこれが欲しくて買っちゃったんです(^皿^)☆
レモンをかぶってるキティーちゃんに一目ぼれです。
古本屋で洋楽のハードロック雑誌を買ったのです。

するとオマケでいろんなアーティストのシールが付属してきたので『あ、コリャたまらん』と思ったのです。

しかし

オイオイ都合が良すぎるじゃないの??

と、映画の吹き替えばりに疑いをかけるも、いやここは素直に喜びまくろうじゃないか!
…そう思い直したので僕は胸の中で言った。



『うおっ』



<< 前のページ 次のページ >>
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]