忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日オモチャを買ったのです。

関節が沢山ついていて格好いいポーズが取れてとても楽しいのですが、やっぱり思い通りのポーズには上手くいかないのでなんか変なポーズとかになっちゃうのでした。



PR

どんな味がするんだろ??と思って買っちゃいました~♪♪
最初飲むとき、このつぶつぶ硬かったらどうしよう…とか、すごく柔らかくて変な味がしたらどうしよう…。とか不安だったんですが…


いざ、飲んでみるとこのプチプチ食感がたまらないんです☆★
硬くもなくて、柔らかくもなくて♪噛むとプチって言うんです!!
クセになりそうなプチプチ具合です♪♪
またまた北斗の拳ですよ。

飲料水のオマケになんとジャギ様が。

ちょっと可愛くし過ぎだと思いますが、コレはまぁ、コレで良いんじゃないかなぁと思う僕でした。




こんばんわ~♪♪
みなさんいかがお過ごしですか??

私は、先日の休みに新しいサンダルを買いました~!!
履きごごちもバッチリな可愛サンダルです★☆
でも、最近急な雨ばかりでまだ履けてないんです↓↓

なので、ミッキーに「明日は晴れるように魔法をかけてもらおう♪」と思い今日の写真は魔法をかけているミッキーです♪♪
脳みそです。

前回の休みに知り合いと買ったのですよ。

ちょっとキモいですが他にも心臓や目玉などもあるみたいでなかなか興味深いモノでした。

個人的に心臓が欲しかったです…。



<< 前のページ 次のページ >>
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]