忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は海外のお菓子が好きなので、怪しいモノがあればつい買ってしまうのです。

このお菓子はラムネだったのですが…

とにかく、固い。

例えるならまるで鬼神の如し。

クソーとか思ってたけど、積み上げてお城とか作ってたら楽しかったので笑って口の中に鬼神を放り込みましたよ、ハハ。



PR
『北斗の拳』に登場するデカいお婆さんの人形を買ったのです。

価値ある買い物は良い事ですね。



もう夏ですね。

セミも鳴きだしてくる頃ですよ。

真っ昼間も好きですが、僕はやっぱり夕焼けが好きですねぇー。




こんばんわ~どうも、やすおです。
いつも平野君と私のデスクの間に、このミッキーが居るんですよ~。
顔が揺れて凄くかわいいんです♪♪

でも、デスクの間に居るからお互い口には出さないんですけどこのミッキーを境に陣地争いが起きてます!!
昨日帰宅途中買った物ですが…なんというかこう、凄い合体だなぁ…と思ったのです。

世の中わからないものです。



<< 前のページ 次のページ >>
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]