忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ブログアップできなかったので、今更新していまぁ~す♪♪
昨日はバタバタの忙しい1日だったんですが、家に帰るとかわいい愛犬がしっぽを振って喜んでくれました↑↑
今までの疲れが一気に吹き飛び、癒されました☆☆
PR
いつだったか忘れましたが、朝5時ぐらいに撮った写真ですよ。

確か珍しく早起きしたから興奮しちゃって撮ったものと思いますがイヤァお恥ずかしい。





お疲れ様で~す☆★
今日はなんだかんだ、1日バタバタしてました!!!
あんまりバタバタしてたから、仕事が片付くと一気に疲れが……。

今日の写真はいつも履いている靴なんですが…。
実は……

靴を犬におもちゃにされて、靴紐がこんなことに…・。
せっかく、紐の色まで変えたのに!!!!!!!
カブトムシってかっこいいですよね。

でもそんな荒っぽいのでなく、ただただ蜜を舐めまくって普通に生活している甲虫のほうが好きなのですよ、僕は。





仕事終わりにブログを上げてる”やすお”です
皆さんは、ケータイのストラップってどんなものを付けられてますか??
高校生とかは大きな人形をつけたりしてますが、私は基本的にケータイにストラップをあまり付けない派です。
ケータイにストラップが付いて無いときもありました…。

今日の写真は、今私がつけてるストラップです☆☆
ディズニーランドに行った時に買ったんですが、この微妙な、なんともいえない雰囲気を出してるのが気に入っちゃってつい買ってしまいました☆☆
<< 前のページ 次のページ >>
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]