忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達からキーホルダーを貰ったのです…。

ドラゴンかと思ったらカバだったので、なんか微妙でうわぁてなりました。



PR

おはようございます!!
皆さん土曜の朝をいかがお過ごしですか??

私はもちろんお仕事です↓↓

実はこの写真なんですが、スキマスイッチのDVD付きのアルバムなんです☆★
2・3ヶ月前に買ったんですけど、まだDVDを見てないんです↓↓
早く見た~いぃぃ!!!次の休みには絶対見るぞ!!
今日は呑み会なのです。

僕は卑しいので肉ばかり食べるのです。

ソーセージ盛り合わせとかもう…!





なっ…なんだこれは!?!!?
平野君が、昼休みに買ってきた巨大な【カルパス】です。
「早く買わないと売り切れてしまいそうで…」と言って、この巨大なカルパスを見せてくれました(◎△◎)!?
僕はアニメが好きなのです

しかし見る暇がないので僕は我慢の子にならざるをえない・・・

首が太くておっかないけど男前でカッコイイ正直僕の世代じゃないけど大好き!『鋼鉄ジーグ』!!
<< 前のページ 次のページ >>
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]