忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からH-DESIGNのBGMはサザンオールスターズです。
久しぶりに聞くサザン!!
2月はたくさん聞いてました!!初めて聞く曲がばっかり!!!!!!と思っていたのに、今では「次はあの曲がくるかなぁ??」と分るくらい成長しました!!


明日は久しぶりに、スキマスイッチでも流そうかな~♪♪
PR

おととい、H-DESIGNでは大掃除しました~♪♪
結構、要らないものもたくさんあって片付けるのが大変でした!!

でも、頑張って片付けたところ……スッキリ!!
机がひろ~~~~い!!
今まで以上に働きやすくなりました☆★

明日もスッキリ片付いたH-DESIGNでしっかり働くぞ!!!!!!!!

友人と深夜2時ぐらいにマクドナルドに行ったのですが店頭で注文しようとしたら店内での飲食は2時となっていたらしく、仕方なくお持ち帰りに。

24時間営業なのに何で店内で食べれないんだよムキー!と思ったのですがその反面、へーそーなんだーと勉強になったので僕は『へぇー』と言ってしまった。

その後、公園で空を見ながら友人達とハンバーガーを…
今日の熊本の天気は晴れてるんだけど空気が湿って過ごしにくい1日です↓↓

雨がちょっと降ったり、やんだり。
もうジメジメした天気はイヤだ~!!!!!
明日は雨が降るらしいです。
今日から熊本では、高校総体が行われているんですが、明日は大丈夫かなぁ??

頑張れ高校生~!!
今日も私がブログアップしてまぁ~す♪♪

オートポリスが終わって4日目。
やっと落ち着くかなぁ??って思っていましたが、相変わらずバタバタで何とかブログアップしています!!

あと2日でもう6月ですよ!!
仕事始めてからの1ヶ月ってすごく早いんですね~。あっという間にもう6月です。
1年間あっという間に過ぎていきそうで、怖いなぁ…。
<< 前のページ 次のページ >>
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]