忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、いつも通りにお仕事してたんですが……。 とてもサプライズなプレゼントが…。 なっ…なんと、 私の大好きなディズニーが、ホワイトボードに登場!! マジかわいいぃぃぃ〜♪♪シンプルだけど、キュートなの〜♪♪ マジヤバイ!!!!!! どうしよう…。 仕事頑張ってしまいそう。
PR
僕は仕事中コーヒーを飲むのです。

よくコーヒーを飲み過ぎると胃に穴が開くといいますが…そんなの怖かねえ!!と思っている時期もありました。

冷静に考えて突然胃に穴が開けば僕は当然吐血し、助けが遅くなれば僕は…!!

今日も諸刃の剣のコーヒーにお世話になるのです。

毎日が死と隣合わせだ!
自宅の窓を開けていたら物凄くデカいバッタが入ってきたのです。
以前日記に書いてたように僕はバッタが大の苦手なので『うは!』と奇妙な声をあげて逃げ回ったのです。

ウチ5階だぜー!?
何なのこのバッタの執念は?!
前世で何か怨恨が…!?とか
アホな事を考えて恐怖を紛らわし、ただひたすら逃げ続ける僕。

明日は、お休みです♪♪
久しぶりに学校の友達と遊んできます☆★

明日はどこに行こうかなぁ~。
ガソリンかなり高いけど、阿蘇とか行っちゃおうかなぁ↑↑

晴れるといいなぁ~★☆

梅雨なのに雨じゃない日は嬉しいのです。

ヒヒ…とニヤけた途端どうせ明日は雨降るんだろうな…とか暗い思想を巡らせれば僕の心は曇り空…!
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]