忍者ブログ
H-DESIGNのSTAFFブログです♪♪
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休みだったので知り合いとオモチャ屋さんに行ってきたのです。

何を隠そう僕はオモチャ屋さんが好きな訳で
買うつもりのないオモチャなども手に取ってしまうのです。

なので

『こうやって遊ぶんだよっ!』

と、嬉しそうに仮面ライダーのベルトの遊び方を知り合いに
教えてあげたりするイイ奴な僕。
PR

昨日はいろいろあってパースを書いてたんですが、それがもう素晴らしすぎて、「エッシャーみたい」って言われました!!!

もぉ~。ど~しよぉ~。
芸術家デビューしちゃおうかなぁ~♪♪

今日は、ゴールデンウィークにも関わらず、バタバタバタバタした1日でした。
明日も頑張って働くぞ!!

明日から、みなさんはゴールデンウィークです。
しかし…。


H-DESINは営業しています!!!
H-DESIGNは年中無休!!

ゴールデンウィークは、楽しいお仕事です♪♪
ぜひ、遊びに来てください。

帰宅途中突然メガネに水が落ちてきたのです。

雨は止んでいたのに運悪く木から水滴が!しかも何故運悪くメガネに!

あまりの運悪さと視界の悪さに僕は『いかほど~』と心の中で叫びながら自転車を走らせる…!
★リンク★
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]